【極上グルメ】スシローマニアが語る「サイドメニューで一番美味しい料理」ベスト3発表 (1/2ページ)

バズプラス

【極上グルメ】スシローマニアが語る「サイドメニューで一番美味しい料理」ベスト3発表

sushiro-sushi3

スシローの寿司が美味しいのは当たり前。最近は「豪華天然7貫盛り」が絶大な人気を得ているようだが、サイドメニューも実は絶品利用理ばかりなのをご存じだろうか。

・美味しいサイドメニューが知りたい!
そこで今回、スシローが大好きすぎて毎週通っているというスシローマニア7人に話を聞き、スシローの「サイドメニューで一番美味しい料理ベスト3」を決めてもらった。現在発売されていないものもある可能性があるので、その点はご了承願いたい。

・スシローのサイドメニューで一番美味しい料理
1位 カボチャの天ぷら
店内で丁寧に揚げられたカボチャの天ぷらは、スシローのなかでも屈指の絶品サイドメニューとして知られており、実は隠れたファンが多数いると言われている。寿司を食べつつ、みそ汁をすすりながらカボチャの天ぷらを食べると特に絶品だという。

サクサクホクホクしたカボチャには、あさりの赤だしがピッタリ。

sushiro-sushi5

2位 茶碗蒸し
老若男女が愛する茶碗蒸し。さまざまな店が茶碗蒸しを提供しているが、スシローの茶碗蒸しはクリーミィーでクセになる甘さをしており、他店よりワンランク上の美味しさが堪能できるという。

茶碗蒸しは甘さを楽しむ料理のため、一緒に食べる寿司としてはわさび強めにしたマグロと相性が良い。

「【極上グルメ】スシローマニアが語る「サイドメニューで一番美味しい料理」ベスト3発表」のページです。デイリーニュースオンラインは、かっぱ寿司スシロー寿司カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧