長谷川京子、ブランチ途中の私服姿に大反響「かっこよすぎ!」「すごい美人」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:長谷川京子(@kyoko.hasegawa.722)より
インスタグラム:長谷川京子(@kyoko.hasegawa.722)より

 女優の長谷川京子(40)が6日付で自身のインスタグラムを更新して話題になっている。長谷川といえば先日「お正月だからと言って休ませてくれない子どもたちの限りないエネルギーに........放心状態」とコメントを添えて、精根尽き果てた表情の写真を披露。写真にうつる長谷川は、髪の毛が乱れており、目もうつろでとても疲れているように見えるため、ファンからは「老けたなぁ」や、「美人は疲れても美人。」などの様々な声が寄せられていた。

 そんな長谷川がこの日の投稿で「先日、メイクのさだちゃんとブランチを。わたしが20才の時からお世話になっている、かけがえのない人です。さだちゃん、お互い健康に気を使い、これからも仲良くしてよね!」とつづり、道路で撮影した私服スタイルの写真を投稿。上下、さらには靴まで黒いシックなコーデなのだが、手に持っているクラッチバックだけは、ピンクやグリーンの入ったカラフルなもので、ポイントになっている。

 この投稿を見たファンからは「すっごい!!美人」「昔の可愛い感じも好きだったけど、今のカッコイイ綺麗な感じの方が好きだなぁ〜美しい」「京子さん素敵です!!お美しい」「きれいすぎます!かっこよすぎます!」「格好いいねー」などの絶賛コメントが多数寄せられている。

 長谷川の私服スタイルは、いつもファンから大好評。次回の私服投稿も楽しみである。

「長谷川京子、ブランチ途中の私服姿に大反響「かっこよすぎ!」「すごい美人」」のページです。デイリーニュースオンラインは、長谷川京子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧