工藤静香、手作りチョコムースの出来に賛否両論「ただのメレンゲでは?」「美味しそう」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より
インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より

 歌手の工藤静香(48)が6日付で自身のインスタグラムを更新して話題になっている。工藤といえば先日、船釣りに行き自身が釣り上げた大きなバスを手に満面の笑みうつっている写真と「よっしゃ〜。やっとお見せ出来るサイズのシーバスが釣れました。」と喜びが伝わってくる写真をアップ。ファンからは「男前すごすぎて!ビックリしました!」というような声が集まり、注目を集めていたばかり。

 そんな工藤がこの日の投稿で「あっという間に簡単に出来るチョコレートムースです。卵の白身を甘味料でツノが立つまで泡だてます。そこに溶かしておいたチョコレートを適量入れて素早く混ぜて、冷蔵庫に入れたら出来上がり!生クリームを使わないので、スーパーサッパリに出来上がりますよ!あっという間に出来ますが、あっという間に無くなります(^^) 新鮮な卵を使ってくださいね!今回は卵2つ分!チョコレートは好みで適量です。」とつづり、お手製のチョコレートムースの写真を公開した。

 この投稿を見たファンからはチョコレートムース!美味しそうですね静香さんなんでもできて本当にすごいです美味しそうですねチョコクリーム大好きです!しかも罪が少ないチョコだなんて!素敵素敵すぎますなどの絶賛コメントが寄せられいてる。

 しかしその一方で一部では「これってムースって言えるの?」「これただのチョコレート入りメレンゲだと思う」というような疑問の声も上がっていた。甘味料などにもこだわりが見られる工藤の手料理。今回のような乳製品を使わないムースは、いったいどのような味がするのだろうか。

「工藤静香、手作りチョコムースの出来に賛否両論「ただのメレンゲでは?」「美味しそう」」のページです。デイリーニュースオンラインは、工藤静香エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧