浜崎あゆみ、「何がしたいのか…」謎ポエムと男性ダンサー抱きつき姿に批判の嵐

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you )より
インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you )より

 歌手の浜崎あゆみ(40)が6日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。浜崎といえば先日、「ずっと気になってたA star is bornを観にマネージャーと悪ガキと(←この3人しかヒマじゃなかった)映画館へ」とつづり、ニーハイブーツにミニスカート姿の写真を公開。スタッフ達と映画を観に出かけたようなのだが、ネット上では浜崎のファッションに注目が集まり、「あゆ細ーい!顔小さーい!(棒)今年も加工するのか、呆れる」などの厳しい声が集まっていたばかり。

 そんな浜崎がこの日の投稿では「始まりなのかって?終焉なのかって? 諦めたのかって?踏ん張ってんのかって?開き直ったかって?絶望したかって?」という投稿文と共に数枚のライブステージの写真を公開した。

 その中には、男性ダンサーに抱きついている写真もあり、ネット上では「何がしたいのかもう分からない、下品だし」「男性ダンサーにくっつかないと、身体がどうにかなってしまうのかな?」「また男性とベタベタベタベタ…」「この写真を投稿する意味は?wwwなんかもう色々と破廉恥だね」などの批判の声が多く上がっていた。

 さらに、投稿文に対しても「こんな意味の分からない文章よく書けるね」というような声も見られた。以前から男性ダンサーとの距離が近い写真が話題になっており、ファンからも呆れ声が上がっているほどだ。ライブ中の演出なのかもしれないが、このような写真は批判の対象になってしまうようだ。

「浜崎あゆみ、「何がしたいのか…」謎ポエムと男性ダンサー抱きつき姿に批判の嵐」のページです。デイリーニュースオンラインは、浜崎あゆみエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧