高橋メアリージュンが熱演した「家族と見るには気まずすぎる」艶ダンス!

アサ芸プラス

高橋メアリージュンが熱演した「家族と見るには気まずすぎる」艶ダンス!

 昨年の大みそかに放送された「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!大晦日年越しスペシャル!絶対に笑ってはいけないトレジャーハンター24時」(日本テレビ系)に出演した高橋メアリージュンが見せた、実に艶っぽいダンスをご覧になっただろうか。

 高橋はお笑い芸人の友近がママを務める「トレジャーハンターが集う酒場」の接客係として登場。友近が妙な節をつけて「♪私のおっぱい 右左右左 東西東西 東西南北」などとかけ声をかけるたび、ボディラインがよくわかる薄いオレンジ色のスーツを着用した高橋は、両手で自分の胸をワシづかみにして右に左に寄せたり回したり、時には腰まで突き出すように回していたため、「T」ではない普通型の“パン線”がスカートの上からくっきり見えることも。同じコントに加わっていたお笑い芸人のゆりやんレトリィバァはマッパに近い星条旗柄の水着姿を披露したが、

「艶っぽさは着衣したままの高橋の比ではありませんでした。ネット上では『高橋の衝撃的な艶ポーズに驚き』『胸を揉む姿も腰を回す姿もとにかく艶!』『艶すぎる仕事を断らずに全力投球する高橋カッケー!』『高橋の女優力ハンパないって』など、絶賛の嵐のようです。ただ、大みそかとあって、家族でテレビを見ていた場合には、高橋が胸をグイとやり始めた時には、一瞬、かなり気まずい雰囲気になりそうですが…」(テレビ誌ライター)

 自身のインスタグラムには《「ガキ使」出させて頂きました!光栄です。大好きな友近さんとゆりやんさんのコントの世界に入れて頂けて、しかもそれをガキ使メンバーの前で…「緊張した」とはあまり言わないようにしているのですが、さすがに緊張しました!普段「ゲラ」なので絶対に笑ってしまわないよう命かけました…あの近距離で友近さんとゆりやんさんのコントを見て笑わないのはかなり辛いです。リハの時は全て吹き出してました!本番笑わずに済んで本当に良かった…貴重な経験をありがとうございました。2018年最高の思い出》などと、番組出演できたことに感謝の意まで表している高橋。

 1月10日スタートの「ちょうどいいブスのススメ」から改題されたドラマ「人生が楽しくなる幸せの法則」(日テレ系)では、美人で仕事もデキるのにキツい性格で協調性がないOL木原里琴を演じるという。このキャラは高橋自身のキャラとかぶっている部分も多いそうなので、かなり期待できるのでは。

「高橋メアリージュンが熱演した「家族と見るには気まずすぎる」艶ダンス!」のページです。デイリーニュースオンラインは、人生が楽しくなる幸せの法則ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!高橋メアリージュンバストダンスエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧