石田ゆり子、ふらふらと自転車に乗る姿に「かわいい」「本当に和む!」の声

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:石田ゆり子(@yuriyuri1003)より
インスタグラム:石田ゆり子(@yuriyuri1003)より

 女優の石田ゆり子(49)がインスタグラムで自転車に試乗する自身の動画をアップして話題になっている。石田は7日に自身のインスタグラムを更新し、「ばーいしこ ばーいしこ ばーいしこ あいうぉんとぅらいまいばいしこ〜〜」とQUEENの名曲『Bicycle Race』の歌詞をお茶目につづりつつ、自身が自転車に乗ってふらふらと走行している動画を公開した。

 さらに石田は「ばいしこな生活。ヨロヨロ試乗の巻」とコメント。その後のポストでは愛猫の「ハニオ」が『Bicycle Race』を歌っているような加工がされている動画も公開。撮影のために自転車を試乗したのかは不明だが、ふらふら走行のほどよい「ポンコツ」ぶりが目を引く動画となっていた。

 このポストに石田のインスタグラムには、「可愛すぎる!本当に和みます!」「乗り方がぎこちないところも含めて可愛いです(笑)」「めっちゃゆらゆらしてますね!」といった絶賛の声が集まっていた。2019年もアラフィフとは思えない石田の可愛らしい姿が見られそうだ。

「石田ゆり子、ふらふらと自転車に乗る姿に「かわいい」「本当に和む!」の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、石田ゆり子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧