西野カナ、無期限で活動休止 悲しみの声が広がる

日刊大衆

※画像はイメージです
※画像はイメージです

 8日、歌手の西野カナ(29)が無期限で活動を休止することを公式サイトにて発表した。

 西野は「いつも応援してくれる皆さんへ」と題したメッセージを更新し、「来月のライブを終えたら一度活動を休止して、期限を決めずに色々と挑戦したいと思っています」と無期限で活動を休止することを明かした。

 20代は最高に充実した日々を過ごせたという西野も3月には30歳の誕生日を迎える。「もうすぐ、ずっと楽しみにしていた30代。旅行が好きなので、行きたい場所もまだまだありますし、やってみたいこともたくさんあります」と本音を明かし、「またいつか皆さんの前で歌える日が来るまで、日常の中で音楽を楽しみたいと思っています。最後に、こんな私をいつも応援してくれる皆さんに心から感謝の気持ちを伝えたいです」とつづった。

 突然の発表にファンからは「戻ってきてくれるって信じてるからね 引退っていうことはないよね?」「カナやんずっとずっとずっと待ってるからね!!! 絶対戻ってきてくれるって信じてる」といった反応や「どして?? 涙が止まらんよー」「カナやん、正直まだ気持ちが整理できないです」など悲しみの声が広がっている。

「西野カナ、無期限で活動休止 悲しみの声が広がる」のページです。デイリーニュースオンラインは、西野カナインターネットSNSエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧