【話題】ニューヨークで「バッグに入らない動物」の連れ込み禁止 / 賢いやり方で連れ込む人が出現 (1/2ページ)

バズプラス

【話題】ニューヨークで「バッグに入らない動物」の連れ込み禁止 / 賢いやり方で連れ込む人が出現

wanko2

ニューヨークはマンハッタンを目店に複数の地下鉄が走っている。治安が悪く危ないイメージがあったニューヨークの地下鉄は過去のもの。現在はとても治安が良く、安心して使える交通手段となっている。

・バッグに入らない動物は連れ込み禁止
そんなニューヨークの地下鉄に新たなルールが発令され、利用者はそのルールを守って地下鉄を利用している。その新ルールとは「バッグに入らない動物は連れ込み禁止」というもの。犬でも猫でも、バッグに入らなければ地下鉄に乗せることはできないのだ。

・犬を地下鉄に連れ込んでいる人が出現
しかし困るのは、バッグに入らない大きさの犬である。たとえ動物がバッグに入ったとしても、それを持ち歩くのは激しく疲れる。そんな事実上の「大きい犬は乗せられないよ」というルールに反発し、とんでもないやり方で大きな犬を地下鉄に連れ込んでいる人が出現し、注目を集めている。

wanko1

・バッグを服のように着せて地下鉄に乗せている
なんと、犬をバッグに入れつつも、脚を出して歩行させながら地下鉄に連れ込んでいるのである。そう、バッグを服のように着せて地下鉄に乗せているのだ。ほぼ、今まで通り連れ込んでいる。

・地下鉄のルール的にギリギリセーフ!?
確かにバッグ入っているが、いまとのころ注意はされていないようなので、地下鉄のルール的にギリギリセーフということか!? もしかすると今後「歩かせてはいけない」という追加ルールが発令されるかもしれない。

「【話題】ニューヨークで「バッグに入らない動物」の連れ込み禁止 / 賢いやり方で連れ込む人が出現」のページです。デイリーニュースオンラインは、NY地下鉄カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧