叶姉妹の「露出度が高くても興奮しない」のには“理由”があった!

日刊大衆

※画像は叶姉妹のインスタグラムアカウント『@kano_sisters007』より
※画像は叶姉妹のインスタグラムアカウント『@kano_sisters007』より

 1月9日、叶姉妹が自身のインスタグラムを更新。ファンの疑問に回答し、多くのフォロワーを納得させたようだ。

 この日のインスタで叶姉妹は、あるファンがツイッターでつぶやいていたというツイートを紹介。それは「叶姉妹がどんなに露出度高くても、興奮しないのはなぜ?」という問いかけだった。

 その疑問について、叶姉妹は「私達の“当たり前”の精神性と大切な叶のポリシーとマナーを新しい年にあらためてお話ししておきますね」(原文ママ)とコメント。

 続けて「そもそも、わたくし達が纏っております斬新で洗練された、なおかつ露出度の高いドレスは“どなたかを興奮させるために纏っているワケではないから”です」と回答した。

 そして美術館で目にする“ギリシャ神話の神々や天使”“名もなき裸婦”を例に挙げながら、衣類を身にまとっていなかったとしても、神々しさや感動を与えてくれると説明。それらの芸術品と叶姉妹に共通するのは「ヘブンリーでプレシャスな強くしなやかで自由な心と“媚びない精神”」だと語り、そこには「いやらしさのかけらもない」とつづった。

 ただし、叶姉妹の姿を見て「おもわず興奮することは全くワルくないことです」と、世の男性に対してフォローもしていた。

 そんな叶姉妹の持論に、多くのファンが賛同。「本当にいやらしさがない。ビューティフル」「洗練された美術品のような美しさ。納得です」「いつもお二人の考え方に感心しております。その価値観と存在は唯一無二ですね」「私女性ですが興奮するし顔埋めたいですけど、でも神々しいです」「すごく納得しました」など、叶姉妹の意見に共感するコメントが相次いでいた。

 ファンにとって、叶姉妹は本当に女神のような存在なのかも!?

※画像は叶姉妹のインスタグラムアカウント『@kano_sisters007』より

「叶姉妹の「露出度が高くても興奮しない」のには“理由”があった!」のページです。デイリーニュースオンラインは、インスタグラム(instagram)ツイッター(twitter)叶姉妹SNS美女エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧