藤田ニコル、西野カナ活動休止に言及「やれなかった事沢山してほしいな」

デイリーニュースオンライン

ツイッター:藤田ニコル(@@0220nicole)より
ツイッター:藤田ニコル(@@0220nicole)より

 タレントでモデルの藤田ニコル(20)が8日、自身のツイッターを更新し、歌手の西野カナ(29)の歌手活動休止についてコメントした。8日に無期限活動休止を発表した西野。芸能界にも多くファンがいることもあり、休止発表直後から波紋が広がっている。

 そんな中、藤田は9日にツイッターを更新し、「西野カナさんのライブ中学生の頃よく行ってました」と西野のについて言及。「10代からデビューしてずっと活躍するのってすごいことだし、やりたい事やれなかった事沢山してほしいな」とエールを送った。

 さらに藤田は「わたしはまだ突っ走るけどそんな芸能生活憧れたりもする。バラエティやモデルで休んだりしたら、自分の場合戻って来る頃には自分の席なんてないと思うし」と自身についてコメント。また、「でもやりたい事沢山ある」としつつも、「やりたくても中々出来なかった事とか、仕事の事考えない普通の自分として過ごしてみるとかしてみたけど、仕事してる自分が好きだな今は笑笑」と仕事に対する積極性をつづっていた。

 この一連の投稿に藤田のインスタグラムには、「にこるんの考え方とか芸能界に対する向き合い方とかかっこいいっす」「1度きりの人生だからにこるはにこるらしく楽しくやりたいことたくさんやって過ごしてね」「そういうこと言ってくれるとファンにとってはすごい嬉しいです」といった声が集まっていた。

「藤田ニコル、西野カナ活動休止に言及「やれなかった事沢山してほしいな」」のページです。デイリーニュースオンラインは、藤田ニコルエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧