紗栄子、イチゴ農家を訪れた姿が可愛すぎると話題に「お人形みたい!」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:紗栄子(@saekoofficial)より
インスタグラム:紗栄子(@saekoofficial)より

 モデルでタレントの紗栄子(32)が9日付で自身のインスタグラムを更新した。紗栄子といえば、先月下旬から実家の宮崎に帰国中。年末年始は地元での三社参りを報告し、出店で売られていた綿菓子が値上がりしていたことに驚愕していた。

 そんな紗栄子はこの日、「息子と姪っ子を連れて、5年ぶりに川南町のいちご農家の河野さんのところに遊びに行ってきました。いちご好きの私が9年ほど前に、どうしてもこのいちごを作ってくださる方にお会いしたいと思い、訪れたのが初めての出会いでした。今でも変わらず愛情いーっぱいに育てられたいちご達幸せな時間でした」と綴り、摘みたてのイチゴと写っている写真を投稿した。
 この投稿を見たファンからは、「紗栄子ちゃんのお顔の小ささ際立ってる」「紗栄子さん、お人形みたいですね!」「紗栄子ちゃんとイチゴ、最強だね」「かわいすぎます。きれいすぎます。うす化粧?最高に可愛いです」「イチゴが似合い過ぎる!」などの称賛コメントが飛び交っている。

 確かに2人の男児を子育て中の母とは思えない可愛らしい見た目に反響が大きくなるのは当然なのかもしれない。今年もファッションやメイクなど、紗栄子道を貫いていってほしい。

「紗栄子、イチゴ農家を訪れた姿が可愛すぎると話題に「お人形みたい!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、紗栄子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧