熊田曜子、「リアルで怖い…」三女の手形と足型を公開するも賛否が飛び交う

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:熊田曜子(@kumadayoko)より
インスタグラム:熊田曜子(@kumadayoko)より

 タレントの熊田曜子(36)がインスタグラムで、三女の手形、足形を取ったことを明かした。現在3人の子どもを育てている熊田。発信する情報に賛否が噴出することはあるものの、子育てしながら抜群のプロポーションを維持し続けているその努力に賞賛の声も多々集まっている。

 そんな中、熊田は10日にインスタグラムを更新し、「三女の手形、足形をとってもらったよ」として、原宿にある子ども専門の歯科医院でこどもの手形、足型を取ったことを報告。「シワや爪の形までしっかりとれてて感動」としつつ、実際に取った手形と足型の写真を公開した。

 また、熊田は投稿のなかで実際に足の型を取っている最中の写真も投稿。「我が子が大きくなってほしいと思う反面、この小さな赤ちゃんの頃がなくなっていく寂しさも感じていて こうして形に残せたらいつでも鮮明に思い出せるね」と感想をつづっていた。

 この投稿に熊田のファンからは、「リアルで怖いかも…置き場所は悩みますね」「記念になるけど、リアルすぎて怖い」といったあまりの精巧さに怖がる声もあったものの、「こんなふうに形に残せるならいいですね」「これは流行りそうですね!」「こんなふうに形に残せるならいいですね」という共感の声も寄せられていた。

「熊田曜子、「リアルで怖い…」三女の手形と足型を公開するも賛否が飛び交う」のページです。デイリーニュースオンラインは、熊田曜子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧