水原希子、Diorリップを片手に持った姿にファン大歓喜「可愛すぎてヤバイ」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:水原希子(@i_am_kiko)より
インスタグラム:水原希子(@i_am_kiko)より

 モデルで女優の水原希子(28)が自身のインスタグラムに投稿した写真が話題となっている。

 水原といえば先日、「Pink water + Baby blue Sky + Heaven」とつづり、通称「ピンクラグーン」と呼ばれるピンク色の湖を背景に撮影した自身の写真を公開し、「すごい綺麗!」「ザ・インスタ映え!って感じで美しい!」といった絶賛の声が多く寄せられたばかり。

 そんな水原が9日「My new favorite !!Diorのリップ マキシマイザーから新色が登場したよーん!!私のお気に入りは 010のホロピンク !唇がぷっくりして 可愛いし、絶妙なピンク色で使いやすい」とつづり、リップ マキシマイザーを手に持ち、頬にくっつけている写真を公開した。

 この投稿をみたファンからは「可愛すぎてヤバイ」「可愛くも綺麗にもなれるって素敵!!!このきこちゃんはかわいい」「きこちゃん可愛すぎる」「可愛すぎて!たまんな〜い!美女」「可愛いすぎ!!!!」などの絶賛コメントが多数集まっていた。

 さらに、「希子ちゃんのお気に入りを買います!!!」というような声も上がっていた。水原がお気に入りの010のホロピンクは売れ切れ必至かもしれない。

「水原希子、Diorリップを片手に持った姿にファン大歓喜「可愛すぎてヤバイ」」のページです。デイリーニュースオンラインは、水原希子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧