夏菜の“JK風”制服姿に「まだまだいけます」とファンも太鼓判!

日刊大衆

※画像は夏菜のインスタグラムアカウント『@natsuna_official』より
※画像は夏菜のインスタグラムアカウント『@natsuna_official』より

 女優の夏菜(29)は1月11日、自身のインスタグラムを更新。女子高生のような制服姿を披露して、多くのファンを喜ばせたようだ。

 同日、夏菜の主演ドラマ『人生が楽しくなる幸せの法則』(日本テレビ系)の第1話が放送されたことを受け、夏菜はインスタでドラマを見てくれたファンに向けて感謝の言葉を述べ、「どうでしたか?」「来週も楽しみにしててくださいね」とつづった。

 それと同時に、ドラマの衣装と思われる女子校生風の制服姿の画像を投稿。左足のヒザにある絆創膏については、「衣装合わせのときにリアルにケガをしてたんだけどそれがあやかっぽいねってなって撮影したときはケガ治ってたけど貼ってみた」(原文ママ)と、ハッシュタグで理由を説明していた。

 そんなアラサー夏菜のJK制服姿に、ファンから「制服似合いすぎる。今日俺の第2シーズンのオファーあるかも」「いつもカワイイけど、この夏菜さん好き」「制服姿かわいすぎる。まだまだいけますね!」「制服似合いますね。治ってるのに絆創膏つけるサ-ビス精神がいい」といった、絶賛するコメントが続出した。

 ドラマ『人生が楽しくなる幸せの法則』は、お笑いコンビ・相席スタート山崎ケイ(36)のエッセイ『ちょうどいいブスのススメ』(主婦の友社)が原作。当初、ドラマのタイトルもエッセイと同名の予定だったが、批判が殺到したことで改題を余儀なくされていた。

 夏菜主演の同ドラマは今後どんな展開を見せていくのか、次週放送される第2話も注目したい。

※画像は夏菜のインスタグラムアカウント『@natsuna_official』より

「夏菜の“JK風”制服姿に「まだまだいけます」とファンも太鼓判!」のページです。デイリーニュースオンラインは、インスタグラム(instagram)山崎ケイ相席スタート夏菜SNSエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧