真の「クズの中のクズ」は、奈良県に存在した! (1/2ページ)

Jタウンネット

真の「クズの中のクズ」は、奈良県に存在した!

2019年、年明け早々、ツイッターには「クズ」という言葉があふれている。

「クズの中のクズですね!」と言う人もいれば、「ここまでおもいきりクズなのは初めて見た」と吐き捨てるようにつぶやく人もいる。「最近まれに見るクズですね。言葉もない」と断言する人も......。なぜかみんな怒っている。



「でも、こういうクズが好きな女性もいるんですよ...」という女性のツイートもある。どこかのクズ野郎が、ゲスな事件でも起こしたのか? 許せん! 事情も分からぬまま、だんだんイライラしてくる。

キング・オブ・クズを見つけた

「クズ」という言葉のツイートを、時系列的に遡って行くと、次のようなツイートにたどり着いた。

なんだよこれ、クズすぎる
最後にこのツイートにたどりついたときにみんなでズッコケたいので
このツイートに引用RTでみなさん怒ってください。
写真はくずもちです pic.twitter.com/mTBH7cDtaF
- 天谷窓大(#99人の壁 さつまいも) (@amayan) 2019年1月8日

なるほど、見事にズッコケた。「引っかかりました」「まごうことなきクズだった」といった感想も多い。Jタウンネット編集部も案の定引っかかってしまったが、爽快な気分にさえなるくらいの仕掛けだった。乗せられたついでに、上記ツイート内の写真の「くずもち」とはいったいどんな「クズ」なのか、探ってみることにした。

そこで行ってみたのが、東京都中央区にある「奈良まほろば館」だ。

「真の「クズの中のクズ」は、奈良県に存在した!」のページです。デイリーニュースオンラインは、カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧