高知県でも開催決定!NPO早期英語教育研究会による全国一斉ワークショップ (1/2ページ)

バリュープレス

NPO早期英語教育研究会のプレスリリース画像
NPO早期英語教育研究会のプレスリリース画像

NPO早期英語教育研究会は家庭で英語の取り組みを始めてみたい親子を対象に、1月に全国各地で一斉にワークショップを行う。すでに決定している9都県に加えて、高知県でも開催が決定した。

NPO早期英語教育研究会はNPO法人化に向けて、その立ち上げ支援をクラウドファンディングで募っておりプロジェクト開始から2週間ほどで当初の目標は達成した。達成後の現在も活動の幅を最大限に広げるため、ストレッチゴールを設定し1月30日の終了日まで支援を広く募っている。


研究会ではその活動内容をより知っていただけるようにと、1月に全国で一斉にワークショップを企画し先日、その先駆けとして福井県、次いで山形県、愛知県、三重県、山口県、東京都、兵庫県、長崎県、奈良県でも開催が発表されていた。そして今回新たに高知県での開催決定を発表した。


ワークショップはNPO早期英語教育研究会の羽織愛理事長監修によるもので、これから家庭で英語の取り組みをスタートさせたい親子向けた講座内容となっている。


高知県での開催詳細は下記の通りである。

「高知県でも開催決定!NPO早期英語教育研究会による全国一斉ワークショップ」のページです。デイリーニュースオンラインは、ネットなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧