なんでこんなひどいことを!木に首をくくりつけられたまま放置されていた犬が発見された (1/2ページ)

カラパイア

なんでこんなひどいことを!木に首をくくりつけられたまま放置されていた犬が発見された
なんでこんなひどいことを!木に首をくくりつけられたまま放置されていた犬が発見された


 以前新しく家を買ったところ、地下室に犬がつながれていたというお話を紹介したことがあったよね。このまま置いておけば命を失うのがわかっているのに、いったいなぜそんな真似ができるのかと、憤ったお友だちも多かったと思う。

 今回は山の中で、木に首をつながれたまま放置されていた犬が発見された。運よく見つけてもらったものの、衰弱しきった犬は大丈夫だったんだろうか。

Dog tied to tree & left to die.

 ポルトガルの北部でツーリングをしていたサイクリストのグループが、森の中の木に首を括りつけられたまま放置されている犬を発見した。

dogtiedtotree1_e

 犬は動き回ることもできないほどきつく、木に括りつけられていたんだ。
dogtiedtotree2_e

 飢えた犬に食べ物を与えて気を逸らせながら、木に結ばれたヒモを切ろうとするサイクリストたち。

dogtiedtotree3_e

 やせ細ってあばらの浮き出た身体。どれだけの時間、水も食べ物もないこの場所に放置されていたんだろうか。
「なんでこんなひどいことを!木に首をくくりつけられたまま放置されていた犬が発見された」のページです。デイリーニュースオンラインは、カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧