週末の栄養チャージ!金曜と土曜に楽しむオーガニック甘酒が新発売

ウーマンアプス

週末の栄養チャージ!金曜と土曜に楽しむオーガニック甘酒が新発売

オーガニック甘酒2種が新発売

ひかり味噌株式会社より、有機白米・有機玄米を使ったオーガニック甘酒2種が新登場。2019年2月25日(月)に全国発売します。

1週間の疲れをリセット!

今回登場するのは、週末にゆっくり味わいたい「金曜日のあまざけ」、「土曜日のあまざけ」の2種類。オーガニック味噌のシェアNO.1を誇る同社が、そのノウハウを活かして作ったオーガニック甘酒です。

1週間がんばった身体を労り、疲れを癒やすのに飲んで欲しいのが「金曜日のあまざけ 有機白米」。有機白米と米麹のほのかな甘みが身体にしみわたります。

また土曜日ののんびりとしたひと時にぴったりなのが「土曜日のあまざけ 有機玄米」。有機玄米と玄米麹が香ばしい一品です。アクセントとなる玄米のつぶつぶ食感をお楽しみ下さい。

素材の美味しさを活かした栄養満点のオーガニック甘酒で、週末の身体をリセットしてみてはいかがでしょうか。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※ひかり味噌株式会社のプレスリリース
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000045.000022493.html

「週末の栄養チャージ!金曜と土曜に楽しむオーガニック甘酒が新発売」のページです。デイリーニュースオンラインは、オーガニックあまざけフードウーマンNS女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧