【ラーメン二郎の秘密】ラーメン二郎新宿小滝橋店は店内でタバコが吸える (1/2ページ)

バズプラス

【ラーメン二郎の秘密】ラーメン二郎新宿小滝橋店は店内でタバコが吸える

ramen-jiro-abura-katamari

人気ラーメン屋「ラーメン二郎」の秘密や豆知識、トリビア、謎、知られざる情報などをお伝えします。

・非喫煙者のほうが我慢する必要があ
あまり知られていませんが、ラーメン二郎新宿小滝橋通り店では、店内でタバコを吸うことが可能です。タバコの煙が嫌だとしても、ラーメン二郎新宿小滝橋通り店が喫煙を許しているため、文句を言うことは難しいでしょう。非喫煙者のほうが我慢する必要があります。

・豚の香りを楽しみながら喫煙
しかし店内を見渡しても灰皿がない。そんなときは店員さんに「灰皿下さい」と言えば灰皿を出してもらえます。ラーメン二郎の店内に漂う豚の香りを楽しみながら、プカァ~ッと思う存分タバコを吸うことが可能です。

ramen-jiro-otakibashi7

・周囲には副流煙を嫌う人もいる
ただし、喫煙可能とはいえマナーを守る必要があるのは言うまでもありません。周囲には副流煙を嫌う人もいると考え、極力、煙が他の人に漂っていかないように気を使うべきでしょう。

・子どもに煙が行かないようにするのは大人のマナー
また、ラーメン二郎新宿小滝橋通り店にはテーブル席があるため、家族連れも訪れることがあり、子どももラーメンをすすっている事があります。子どもにたばこの煙が行かないようにするのは大人のマナーでしょう。

「【ラーメン二郎の秘密】ラーメン二郎新宿小滝橋店は店内でタバコが吸える」のページです。デイリーニュースオンラインは、ルール裏メニューラーメン二郎カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧