紗栄子、GIVENCHY店内での鏡越しの自撮りが話題に「今日も可愛いすぎる!」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:紗栄子(@saekoofficial)より
インスタグラム:紗栄子(@saekoofficial)より

 モデルでタレントの紗栄子(32)が12日付で自身のインスタグラムを更新した。紗栄子といえば、先月下旬から実家の宮崎に帰国し、先日の投稿では息子と姪っ子を連れて、いちご農家の知り合いのところへ遊びに行ったことを報告したばかり。

 そんな紗栄子がこの日の投稿で「一瞬東京に寄って、ロンドンへ!GIVENCHYでCross3をアップデート&GV3のミディアムのブラックをget」とつづり、GIVENCHYの店内の鏡越しで撮影した自撮り写真を公開した。

 この投稿をみたファンからは「えぇ〜姫様今日も か、か可愛いすぎる!感動で 言葉が出ない!ずーっと見ていたい!素敵すぎ」「可愛い!素敵だね」「ホントかわいい」「サエちゃん可愛い」「さえこになりたい」などの称賛コメントが寄せられている。宮崎から東京へ移動し、さらにロンドンへ向かったという紗栄子。今年も変わらず大忙しのようである。

「紗栄子、GIVENCHY店内での鏡越しの自撮りが話題に「今日も可愛いすぎる!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、紗栄子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧