木村文乃、1年ぶりに『99.9 』収録時の姿を公開で続編期待の声が続出

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:木村文乃(@fuminokimura_official)より
インスタグラム:木村文乃(@fuminokimura_official)より

 女優の木村文乃(31)が自身のインスタグラムを更新し、ドラマ『99.9 -刑事専門弁護士-』(TBS系)時代の写真を公開した。

 昨年1月期に放送されていた『99.9 -刑事専門弁護士-SEASONⅡ』でヒロイン・尾崎舞子を演じていた木村。放送から1年経った14日にインスタグラムを更新し、「リクエストにお答えするシリーズ」として、「今日でオンエアからまるっと一年だそうです」とコメントし、ドレス姿やラフな格好をしている自身の写真を公開した。

 木村は「役衣装の上げ忘れ写真がなかなか無かったので撮影期間中にウーマンオブザ イヤーに選んで頂いた時の写真と舞子仕様に髪を切ったその日の写真を」とつづっている。さらに木村は次のポストでも「舞子リクエストの〆は有り難いことに許可を頂けましたのお写真」として、同作で共演した香川照之(53)、片桐仁(45)と撮影した仲睦まじそうな写真を披露した。

 この一連のポストに木村のインスタグラムには、「続編がある事を望んでいます!」「また、舞子さんに会いたいです」「懐かしいです!続編希望です!」といったドラマファンからの声が集まっていた。

 

「木村文乃、1年ぶりに『99.9 』収録時の姿を公開で続編期待の声が続出」のページです。デイリーニュースオンラインは、木村文乃エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧