佐々木希、「幸せでしかないです」念願の秋田県人会に出席で郷土愛高まる

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:佐々木希(@nozomisasaki_official)より
インスタグラム:佐々木希(@nozomisasaki_official)より

 女優の佐々木希(30)が自身のインスタグラムで「秋田県人会」に出席したことを報告した。佐々木は14日にインスタグラムを更新。「秋田県人会」として、柳葉敏郎(58)や藤あや子(57)、鳥居みゆき(37)など多数の秋田出身芸能人が映り込んだ写真を公開した。

 佐々木は「秋田県の皆様とこれからの秋田を盛り上げていきたいという話が出来るだなんて…幸せでしかないです」とつづっている。以前からインスタグラムで秋田の郷土料理の写真をアップするなど、“秋田愛”が強いことでも知られていた佐々木は、「秋田が大好きだからこそ、それぞれの思いが飛び交っていて、その光景が、嬉しくて嬉しくて…最高でした!!!」と喜びを報告した。

 今回は都内で開催されたようだが、「藤さんと、今度は秋田でも秋田県人会できたらとお話できたし」と今後の展望をにおわせつつ、「みなさん明るくて、優しい方ばかりでした… この会を仕切ってくださった、加藤夏希さん、グランジ佐藤さん、本当に感謝です!」と感謝。最後には「秋田が好きだ!」と秋田愛を爆発させていた。

 この投稿に佐々木のインスタグラムには、「同じ秋田県人として嬉しいです!!そして誇らしい!」「秋田出身の方々が活躍する姿をよく見るようになって嬉しいです!」「素敵な会ですね!地元秋田盛り上げてください」といった同胞からの声が集まっていた。

「佐々木希、「幸せでしかないです」念願の秋田県人会に出席で郷土愛高まる」のページです。デイリーニュースオンラインは、佐々木希エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧