「新しい王様」武田玲奈の“肌着全見え”連発に男性視聴者が総勃ち!

アサ芸プラス

「新しい王様」武田玲奈の“肌着全見え”連発に男性視聴者が総勃ち!

 1月8日より放送がスタートしたドラマ「新しい王様」(TBS系)がグラドルの武田玲奈を“愛でるためのドラマ”として話題になっている。同ドラマは、藤原竜也演じる自由人のアキバとファンド会社代表・越中(香川照之)が、テレビ局買収を巡って争う姿を描いた社会派ドラマだが、

「そんな内容をよそに、1話目から看護学校の元生徒を演じる武田は、ナース姿で階段から飛び降りるシーンでアンダーウエアが“全見え”。第2話の予告でも、サザエさんに出てくるワカメちゃんのような超ミニスカで登場しているのです」(テレビウオッチャー)

 ネット上には、1話目の放送を観た視聴者から〈玲奈ちゃんのナース姿のモロ肌着見れただけでも価値のあるドラマだった〉〈ちょっと、そのスカート際どすぎないか!?〉などといった内容のテンションの上がったコメントがあふれたのだ。

「昨年末放送された『この恋はツミなのか!?』(TBS系)ではAKB48の柏木由紀が大胆な“チラっと見せ”をしていましたが、最近のTBS深夜ドラマはかなり攻めている。今後の『新しい王様』では、武田のバスタオル姿や艶ドレス姿も登場する予定らしく、ますます男性視聴者を釘付けにしそうです」(前出・テレビウォッチャー)

 これはファンならずとも目が離せない。

「「新しい王様」武田玲奈の“肌着全見え”連発に男性視聴者が総勃ち!」のページです。デイリーニュースオンラインは、新しい王様この恋はツミなのか!?武田玲奈柏木由紀エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧