辻希美、「不満ばかりで気分が悪い!」インスタが愚痴だらけで批判殺到

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:辻希美(@tsujinozomi_official)より
インスタグラム:辻希美(@tsujinozomi_official)より

 タレントの辻希美(31)が自身のSNSを更新して話題になっている。辻は先日のブログで、「昨日UFOキャッチャーでgetしたヒカキン人形 ずっと一緒に行動してます」とつづり、左手で人形を抱きながら食事する次男の写真をアップして話題になったばかり。

 そんな辻が11日、自身のインスタグラムに「抱っこ生活の毎日になり…抱っこしても生活しやすい(通りやすい)配置を試行錯誤中〜」と、先月、生まれた四男との生活がしやすい環境作りを行なっていることを報告し、インスタグラムでは「#洗濯掃除は抱っこしたまま出来るけど#料理は厳しい#奇跡Timeがあればその時間に#無ければ希空が帰って来たら抱っこしてもらってそのうちに#パパさん出張はかなりつらめ#抱っこしてくれるロボットがほしい#笑#誰か開発お願いします」と沢山のハッシュタグを付けて公開した。

 この投稿に対し一部のネット上では「不満ばっかりで気分が悪い」「なんで産んだのよ?」「四人目だから、さすがにわかるでしょ?不満言いすぎだよ」などといった厳しい声が多く噴出してしまった。辻に子供が一人増えたことで想像以上に大変な毎日を送っている様子が伝わってくるが、どうやらネット上ではそれも通用しないようだ。

「辻希美、「不満ばかりで気分が悪い!」インスタが愚痴だらけで批判殺到」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧