「別れたの?」剛力彩芽の名がZOZO前澤社長のプロフから消えた!

アサジョ

「別れたの?」剛力彩芽の名がZOZO前澤社長のプロフから消えた!

 ZOZOTOWNを運営する「ZOZO」の前澤友作社長が1月6日、自身のツイッターのプロフィールに「剛力彩芽さんが彼女です」と追加して話題になったが、この文言が早くも削除され波紋を呼んでいる。

 現在の自己紹介は「元バンドマンです。ZOZOTOWNは元々レコード屋」。剛力彩芽に関しては削除されてしまっており、ネット上では「もしかして、もう別れちゃったのかな?」「え、剛力さんかわいそ」など、二人の破局を心配する声があがっている。

 ネット上ではさらに、「これは大人の事情なのかな?」「剛力サイドに迷惑がかかってしまうから削除したのかも」という憶測も飛びだし、混乱している様子。

「剛力さんは長年イメージキャラクターを務めていた山崎製パンのランチパックのCMが今年から山崎賢人に取って代わられていますからね。そんな事情が憶測を呼んでいるのかも知れません」(芸能ライター)

 CM出演もなくなり、失業寸前(?)に追い込まれた剛力をおもんぱかって、前澤氏がプロフィールから削除した、と考える向きがあっても不思議ではなさそうだ。

 しかし、このプロフィール変更には別の見方もあるようだ。

「前澤さんは偽アカウントが多いですからね。その対策で、こまめにプロフィールを変えているようです」(ITライター)

 前澤氏といえば、年始の「百万円お年玉企画」もツイッター上で様々な形で模倣され、中には詐欺を疑われるアカウントもちらほら。そんな理由から、プロフィールを変更することはありそうだが、真相は果たして!?

(石見剣)

「「別れたの?」剛力彩芽の名がZOZO前澤社長のプロフから消えた!」のページです。デイリーニュースオンラインは、前澤友作ZOZOTOWNランチパック剛力彩芽twitterエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧