叶姉妹の超最先端センスに時代が追いつく! ファビュラスすぎる“何も入らないバック”コレクションを大公開

日刊大衆

※画像は叶姉妹のインスタグラムアカウント『@kano_sisters007』より
※画像は叶姉妹のインスタグラムアカウント『@kano_sisters007』より

 1月16日、叶姉妹が自身のインスタグラムを更新。叶恭子が愛用する“極小バッグ”コレクションを公開し、ファンを喜ばせた。

 この日のインスタで叶美香は、セレブを中心にマイクロバッグが流行しているというツイートを紹介。そこでは「叶姉妹はめちゃくちゃ先端だー」と、叶恭子が愛用する“何も入らないバッグ”が時代を先取りしていたことに触れていたという。

 このトレンドを聞かされた恭子は「なぜバッグは何かを入れるためだけのものって思っているのかしら」と、流行するのは当然とばかりに美香に語ったそうだ。

 そんな姉の言葉に、美香は「ファビュラスな姉は究極生命体で心は宇宙単位のスケールで理解不能なことが多いですが、超絶アメージングなセンスで、後から世の中が追いついてくる、ものもたくさんあり、その都度、やはりスゴいなーっ、て感動」(原文ママ)と感心させられたことを明かしている。

 そして美香は、姉が所持している大量のマイクロバッグのコレクション画像をファンに公開した。

 その愛らしいマイクロバッグの数々に、ファンから「どのバッグもカワイイ」「ピンクのでんわ型の何も入らないバッグに一目惚れ」「逆に中身は何か気になる」「展覧会を開いて欲しい」「“美人は荷物が少ない”の究極形態なのかも」など、叶恭子のセンスを称賛するコメントが多数寄せられていた。

 姉のマイクロバッグを“何も入らないバッグ”と表現した、叶美香のセンスも素晴らしい!

※画像は叶姉妹のインスタグラムアカウント『@kano_sisters007』より

「叶姉妹の超最先端センスに時代が追いつく! ファビュラスすぎる“何も入らないバック”コレクションを大公開」のページです。デイリーニュースオンラインは、インスタグラム(instagram)叶姉妹SNSセレブファッションカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧