神田うの、世界的な人気セレブとも対等で「負けてない」とファン歓喜

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:神田うの(@unokandaofficial)より
インスタグラム:神田うの(@unokandaofficial)より

 神田うの(43)が11日、インスタグラムに投稿した写真が話題となっている。神田といえば先日、「遅ればせながらお雑煮作りました。」と自身の手作りのお雑煮の写真を投稿して、彩りが綺麗すぎるなどと反響の声が多く寄せられたばかり。

 そんな神田がこの日、自身のインスタグラムに「ミランダにお目にかかりました。ご本人がプロデュースするKORA Organicsの発表会にて。二児の母であるミランダの子育てや家族第1でお仕事している事、ポジティブマインドなところや、家族、友達との時間の過ごし方など沢山沢山共感出来るところがありました」などとコメントを添えて世界的な人気モデル、ミランダ・カー(35)との2ショット写真を公開した。

 神田のこうした投稿に「すごい!!綺麗ですね」「ミランダも綺麗だけどうのちゃんも負けてない!」「共通点がたくさんありそうなお二人ですね」などといった称賛コメントが飛び交っていた。世界的な著名人とも対等に交際する神田の本格的なセレブっぷりに多くのファンが驚いている。

「神田うの、世界的な人気セレブとも対等で「負けてない」とファン歓喜」のページです。デイリーニュースオンラインは、神田うのエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧