西内まりや、純白ウェディングドレス姿に絶賛の声「可愛すぎて嫁にしたい」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:西内まりや(@mariya_nishiuchi_official)より
インスタグラム:西内まりや(@mariya_nishiuchi_official)より

 モデルで女優の西内まりや(25)が17日、自身のインスタグラムを更新した。西内といえば先日、斬新な幾何学模様のようなコートを着用した写真と共に、「こたつ布団みたいって言われるコート。違うよ。布団じゃないよ」とコメントを添えて投稿。なんだかとても重そうなコートを着用している西内に対し、ファンからは「お洒落上級者しか似合わないコート!すごくかわいい」「まりやちゃんだから似合うんだよ〜」などのコメントが寄せられ、注目を集めていたばかり。

 そんな西内がこの日の投稿で「撮影」とだけ一言コメントを添え、ウエディングドレス姿の写真を公開した。この投稿に対しコメント欄には「まってまってきれいすぎるお似合いすぎる、、、」「えー!ウェディングドレス世界一似合うよ」「え、可愛すぎて嫁にしたい」「まりやちゃんほんと可愛すぎ…」「綺麗すぎて秒で待ち受けにしました大好き!!!!!!似合ってます!!!!」など絶賛の声が寄せられている。

 この投稿をしたすぐ後には、緑色のカラードレス姿の写真をアップしていた西内。他にも色んなドレスを着て撮影をしたのだろうか。いつかアップしてくれるのを楽しみに待ちたい。

「西内まりや、純白ウェディングドレス姿に絶賛の声「可愛すぎて嫁にしたい」」のページです。デイリーニュースオンラインは、西内まりやエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧