熊田曜子、「年末年始の暴食」から意外な理由で体重激減のワケとは

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:熊田曜子(@kumadayoko)より
インスタグラム:熊田曜子(@kumadayoko)より

 タレントの熊田曜子(36)が自身のインスタグラムを更新して話題になっている。熊田といえば先日、「お弁当の日」とコメントし、2人分のお弁当を映した写真を披露。「長女リクエストたこさんウィンナー たくさん入れたよ」とつづって投稿したところ、「おいしそうなお弁当ですね!」「忙しい毎日の中でお弁当素敵です!娘ちゃん嬉しいですね」などと反響の声がおおく寄せられてたばかり。

 そんな熊田が19日に「年末からの暴食で増えてしまった体重がやっと戻ったよ。」と自身の体重が表示された体重計の写真を公開した。この投稿にインスタグラム上では、「めっちゃ痩せてる!!いいなぁ」「羨ましい!!努力家ですね!」「私も熊田さんを目指して産後ダイエット頑張ります!」などといった声が多く寄せられていた。

 さらに熊田は「特に運動もしてないしサプリや健康ドリンクみたいなものは元々 摂取しないんだけど3人の育児に追われていたら戻ってた。やつれたというのかな。理想的な減り方じゃないけど自分の時間が作りにくいから仕方ないね。(中略)どこかにもたれたり、足組み、腕組みはしない、重心を真ん中にして立つ。これを気を付けて過ごそうと思うよ」と日頃から気をつけているという姿勢なども明かしている。妊娠前の体重まで1kgを切ったという熊田。彼女のママらしからぬ美ボディーがますます注目を集めそうだ。

「熊田曜子、「年末年始の暴食」から意外な理由で体重激減のワケとは」のページです。デイリーニュースオンラインは、熊田曜子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧