水原希子、ナチュラルメイクの笑顔が可愛すぎると話題に「癒されてます!」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:水原希子(@i_am_kiko)より
インスタグラム:水原希子(@i_am_kiko)より

 モデルで女優の水原希子(28)が17日、自身のツイッターを更新。投稿した写真にたくさんの可愛いの声が上がり話題になっている。

 水原といえば先日、イギリスのサン紙で報じられた、人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズ(24)との交際報道に言及し、「私とハリー スタイルズさんが交際しているとの報道が出ておりますが、彼との交際の事実もありませんし、1度もお会いした事もありません。」と報道を完全否定するツイートをし、双方のファンは胸をなでおろしたようだった。

 そんな水原がこの日、列車の中のレストランだと思われる場所で、ナチュラルメイクで、大きなシルバーの帽子をかぶり微笑んでいる写真を公開した。この投稿を見たファンからは「スーパーかわいいっすね」「自然な希子ちゃんの笑顔に癒されてます。希子ちゃんはナチュラルなメークが一番素敵です」「この写真めっちゃいいかわいい!」「希子ちゃん!ナチュラルなお化粧と表情、いやされます…」というような称賛コメントが多く集まっていた。

 先日は世界遺産のマチュピチュ遺跡をバックに撮った写真をアップしていた水原。写真を見るかぎり、日本ではなさそうなので、まだペルーにいるのかもしれない。

「水原希子、ナチュラルメイクの笑顔が可愛すぎると話題に「癒されてます!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、水原希子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧