熊田曜子、タイトなワンピース姿に称賛の声「子どもがいるように思えない!」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:熊田曜子(@kumadayoko)より
インスタグラム:熊田曜子(@kumadayoko)より

 タレントの熊田曜子(36)が自身のインスタグラムを更新し、タイトなワンピースでスタイルの良さをあらためて披露した。熊田は21日にインスタグラムを更新し、「今夜7時からTBS『名医の太鼓判スペシャル』に出演させてもらうよ」と同日に放送された『名医のTHE太鼓判!』(TBS系)にゲスト出演することを報告。「体に良い食材ランキングでとっても勉強になるよ」とつづった。

 さらに熊田は同じくゲスト出演したお笑いコンビ・FUJIWARAの原西孝幸(47)とのツーショット写真をアップしつつ、「実は私がまだ10代の頃からお世話になってる大先輩なんだぁ」と告白。「ご一緒出来て嬉しかった」とつづっていた。

 この投稿に熊田のインスタグラムには、「美女と野獣ですね(笑)」「意外な関係!」といった声が集まっていた。また、熊田が投稿の中でこの日の衣装のタイトワンピースについて、「お腹がぽっこりしないように気にして過ごしたからいい腹筋運動になってたかも」と記していたことから、「スタイル抜群とはまさにこのこと!」「タイトなピンクワンピが曜子さんの美しさと合ってステキ」「お子さんが三人いらっしゃる様に見えません!」というスタイルへの絶賛の声も集まっていた。

「熊田曜子、タイトなワンピース姿に称賛の声「子どもがいるように思えない!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、熊田曜子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧