渡辺直美の個性的すぎるNYスタイルに爆笑の嵐!「ベイマックスみたい」

日刊大衆

※画像は渡辺直美のインスタグラムアカウント『@watanabenaomi703』より
※画像は渡辺直美のインスタグラムアカウント『@watanabenaomi703』より

 1月22日、お笑いタレントの渡辺直美(31)が自身のインスタグラムを更新。ニューヨーク滞在中の服装を披露して、ファンを爆笑させた。

 この日のインスタで、渡辺は「NYで色を捨てました」「Is this New Yorker style?」とコメント。現在のニューヨークの気温がマイナス14度だと明かし、「バカ寒いビル風が強く吹き、顔面が飛んでいきそうでした」と寒さに驚いている様子。

 続けて「マジでUNIQLO様様です。ヒートテック様」「ただ、ニット帽買うの忘れてて、外出て2分で頭飛んで行きそうだったので激ヤバフードおじさんになっちゃった」とコメントしながら、現在の防寒ファッションの画像を投稿した。

 その怪しさ満点の格好で渡辺が街を歩いていると、2メートルくらいあるニューヨーカーに絡まれたと告白。「まじ怖かった」「ヤバい同類だと思われたのかな」「とりあえず男性に見えたのは間違いない」とつづっていた。

 この渡辺直美の破壊力満点の面白ファッションに、ファンは「ベイマックスみたい」「海外ドラマに出てくるすぐに殺される警察官」「新しいモビルスーツですか」「黒いサンタクロース」「ハグリット」「鉄人28号かと」「銀河鉄道の車掌さん?」など、さまざまなキャラクターの名前を挙げ、大ウケだったようだ。

 この格好で日本の街を歩いたら、すぐに通報されそう!

※画像は渡辺直美のインスタグラムアカウント『@watanabenaomi703』より

「渡辺直美の個性的すぎるNYスタイルに爆笑の嵐!「ベイマックスみたい」」のページです。デイリーニュースオンラインは、インスタグラム(instagram)渡辺直美海外旅行SNSファッションエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧