桐谷美玲、河北麻友子とのかぶり物2ショットに称賛の声「強烈に可愛い」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:桐谷美玲(@mirei_kiritani_)より
インスタグラム:桐谷美玲(@mirei_kiritani_)より

 女優の桐谷美玲(29)が22日付で自身のインスタグラムを更新した。桐谷といえば先日、「とても心地よい時間を過ごしました。いつも、ありがとう」とコメントを添えて、モデルの佐藤ありさ(30)とのツーショット写真をアップしたところ、「天才的なかわいさ!」などの称賛の声が相次いだ。

 そんな桐谷はこの日、「マリオパーティで盛り上がった日#みれまゆ」とコメントを添えて、親友でモデルの河北麻友子(27)とのツーショット写真を公開した。

 桐谷の自宅でゲームを楽しんでいたと思われる投稿にファンからは、「きょーれつに可愛い!!」「可愛いとはこういうこと!みれまゆ最高です」「この被り物姿にめちゃ癒される〰」などの絶賛コメントが殺到している。

 公私ともに交流のあることで知られている二人。久しぶりとなったみれまゆコンビのツーショットに「みれまゆのイベントしてほしいくらい」という声があがるなど、依然として好感度が高いことがうかがえる。ゲーム好きが講じて羊になってしまった二人、ゲームの勝敗はどちらに軍配があがったのだろうか。次はどんなキャラクターに扮してくれるのか、ファンとしては楽しみにならずにはいられない。

「桐谷美玲、河北麻友子とのかぶり物2ショットに称賛の声「強烈に可愛い」」のページです。デイリーニュースオンラインは、桐谷美玲エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧