安藤美姫、「絶対に起きて欲しくなかった…」亡き仲間の訃報に悲しみの声

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:安藤美姫(@miki_m_ando0403)より
インスタグラム:安藤美姫(@miki_m_ando0403)より

 元フィギュアスケート選手の安藤美姫(31)が1月21日に自身のインスタグラムに投稿した内容が話題となっている。安藤はこの日、「Dear John... Reat in Peace... またスケートの仲間が1人空へ逝ってしまいました。ジュニアの頃から一緒に頑張ってっきたジョン。今回は今のこのSNSやネット社会の状況を考えさせられる悲しい結末…絶対に起きて欲しくなかった…言葉にならない悲しみと怒りがありますが 今はとにかくジョンがゆっくり休めますように…」と投稿。フィギュアスケート・ペアで全米選手権を2度制覇したジョン・コフリン氏(享年33)を追悼した。

 この投稿にファンからは、「余りにもショックな出来事…。御冥福をお祈りします」「残酷なシステムだな…と時々思います」「美姫ちゃんのことが心配です」など、悲しみの声や安藤を心配するコメントが多く寄せられている。

 コフリン氏はスポーツにおける暴力やハラスメントなどの撲滅を目的に設立された公的団体から不正行為の疑いがあるとして活動停止の暫定処分を受けていたが、本人は「事実無根」と否定していた。しかし、1月18日、コフリン氏が自ら命を絶ったと家族が公表した。あまりにも急な訃報に、安藤も驚きと悲しみを隠せないようだった。

「安藤美姫、「絶対に起きて欲しくなかった…」亡き仲間の訃報に悲しみの声」のページです。デイリーニュースオンラインは、安藤美姫エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧