V6・長野博、キスマイメンバーの名前答えられず「誰だっけ?」 (1/2ページ)

日刊大衆

※画像はイメージです
※画像はイメージです

 1月16日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に、V6の三宅健(39)と長野博(46)が出演。後輩の名前を当てるクイズで不正解を連発する場面があり、ネット上で話題となった。

 この日は、街の人に長野博と三宅健のイメージを答えてもらい、それについて本人たちとV6のメンバーがトークを展開した。その中で三宅の「後輩の名前を覚えていなさそう」というイメージが紹介され、三宅と長野が後輩の写真を見てその名前を当てるクイズを行うことになった。

 まず、関ジャニ∞安田章大(34)やKis−My−Ft2の藤ヶ谷太輔(31)の名前を余裕の表情で答えていく三宅健だったが、同じくKis−My−Ft2の横尾渉(32)については「誰だっけ?」と苦笑い。「“先生”って呼ばれてるやつなんだよな〜」とあだ名までは出てきたものの、名前を思い出すことができずにギブアップした。

「V6・長野博、キスマイメンバーの名前答えられず「誰だっけ?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、TOKIOカケル平野紫耀長野博三宅健Kis-My-Ft2エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧