バトルがおもしろい! アニメ『バキ』のみどころ #わかるのネトフリ日記 5 (1/2ページ)

学生の窓口

バトルがおもしろい! アニメ『バキ』のみどころ #わかるのネトフリ日記 5

こんにちは!

今回、わたしがおすすめしたいNetflixで観れるアニメは『バキです!

全26話。以前、Netflixでは毎週月曜日配信されていて、あまりアニメを観ないわたしもこれは本当にハマり、更新日が本当に楽しみでした……観終わってしまい、寂しい……!
現在は全話配信中です。

アニメ『バキ』のみどころ #わかるのネトフリ日記 5

『バキ』基本のあらすじ
主人公の範馬刃牙は、地上最強の生物である父の範馬勇次郎を超えようと日々鍛えている。そして17歳の高校生ながら、世界中の格闘家が集まる地下闘技場のチャンピオンに君臨。
そんな刃牙のもとに世界中から「敗北を知りたい」と死刑囚5人が同時にやってくる。ドリアン、ドイル、シコルスキー、スペック、柳龍光、全員めちゃくちゃ強すぎて逆に負けてみたいらしい……。どういうこと?
そんな事態を刃牙だけには任せておけない! と過去に刃牙と戦ったことのある花山薫、烈海王、愚地独歩、渋川剛気らも戦うことになる。

Netflixで『バキ』を観る


という話です。

「バトルがおもしろい! アニメ『バキ』のみどころ #わかるのネトフリ日記 5」のページです。デイリーニュースオンラインは、企画・連載ヒューマンドラマ大学生エンタメ映画カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧