韓国政府が3.1節100周年に金正恩を招待を検討 北朝鮮と韓国とで反日感情が最高潮か?

ゴゴ通信

韓国政府が3.1節100周年に金正恩を招待を検討 北朝鮮と韓国とで反日感情が最高潮か?

ゴゴ通信の元の記事はこちらからご覧ください

【簡単に説明すると】
・3月1日の三一節に金正恩を招待?
・韓国政府が検討
・韓国と北朝鮮とで反日感情が最高潮に

韓国政府が3月1日の独立運動記念日である三一節(さんいちせつ/サミルチョル)に金正恩を招待するよう検討していることがわかった。

1919年の3月1日の三・一独立運動を記念する日で、2019年は丁度100周年となる。その100周年を迎える三一節に、韓国政府は北朝鮮の金正恩をソウルに招く計画を検討している。

実際この日に金正恩がソウルに来た場合は韓国だけで無く北朝鮮も交えて、つまり朝鮮民族が反日感情を高めることになる。

昨年から北朝鮮と接触し友好関係を築いてきている韓国は、このまま日本を敵国として北朝鮮と同じ目標を持ち南北統一を目指しそうだ。

この記事に対して「あの豚野郎、何しにくるんだよ」、「また物乞いをはじめるのか」、「こんなの災いでしかないだろ」と言う意見が書かれている。

「韓国政府が3.1節100周年に金正恩を招待を検討 北朝鮮と韓国とで反日感情が最高潮か?」のページです。デイリーニュースオンラインは、三一節招待反日金正恩韓国エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧