小木博明「モテるらしい」クロちゃんの恋愛事情を語る (1/2ページ)

日刊大衆

小木博明「モテるらしい」クロちゃんの恋愛事情を語る

 おぎやはぎ矢作兼(47)と小木博明(47)が、安田大サーカスクロちゃん(42)がネット配信の生放送で、恵比寿マスカッツの神崎紗衣(26)から告白され、断っていたことについて語っていた。

 この発言があったのは、1月17日深夜放送のラジオ番組『JUNK おぎやはぎのメガネびいき』(TBSラジオ)でのこと。番組冒頭で矢作兼は小木博明と、ファンによるアイドル襲撃事件について語り合った後、「クロちゃん、今日なんか、生放送で緊急会見やったんだって?」と切り出した。

 これは、同日の1時間前に生放送された『緊急記者会見! クロちゃん&疑惑のメンバーが真相を告白! 真夜中のワイドショー#55』(AbemaTV)のこと。1月11日発売の『フライデー』(講談社)のお持ち帰り報道を受けて、クロちゃんと神崎紗衣が会見を行うという内容だった。

「小木博明「モテるらしい」クロちゃんの恋愛事情を語る」のページです。デイリーニュースオンラインは、矢作兼小木博明おぎやはぎのメガネびいきおぎやはぎクロちゃんエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧