『ガム歯周プロケア ソフトピックカーブ型』は、かゆいところに手が届く“科学された”歯間ブラシ!持ちやすく、柔らかく、奥まで届く! (1/3ページ)

おためし新商品ナビ

『ガム歯周プロケア ソフトピックカーブ型』は、かゆいところに手が届く“科学された”歯間ブラシ!持ちやすく、柔らかく、奥まで届く!

歯周病菌とたたかうブランドとして定評のある『G・U・M(以下、ガム)』。そのガムの新シリーズ『ガム歯周プロケア』は、ペーストやデンタルブラシ、デンタルリンス、歯間ブラシなど、オーラルケア製品全般でシステマチックに歯周病予防をサポートする商品群である。今日は、そのガム歯周プロケアシリーズから、『ガム歯周プロケア ソフトピックカーブ型』をご紹介しよう。これは、一言で言えば、「“科学された”洋風つまようじ」といった風情の商品。まさに、“かゆいところに手が届く”歯間ブラシなのである。



■「ついに見つけた!」商品だった
実は記者は、この記事を書くずっと前から、この商品の愛用者の1人なのである。以前より、歯医者で薦められたものや、店頭で手にとってみたものなど、いろいろな歯間ブラシを試していたが、なかなか気に入ったものが見つからなかった。ところが、『ガム歯周プロケア ソフトピックカーブ型』は、使ってみて、ほぼ即決で気に入ったのである。

何より、狙った場所に、スパッと入り込んでいく気持ちよさ。一本の棒状のフォルムなので、非常に使い勝手がいいのだ。しかも、指で持つ部分は、平たいプレート状でつかみやすく、滑らない。細い先端は、歯と歯の間に入り込み、しかも徐々に太くなっていく形状なので、ブラシの抵抗感を調節できる。ブラシの素材がゴムなので、微妙に滑りにくい感じで、歯間の汚れや歯垢を掻き出してくれる。
「『ガム歯周プロケア ソフトピックカーブ型』は、かゆいところに手が届く“科学された”歯間ブラシ!持ちやすく、柔らかく、奥まで届く!」のページです。デイリーニュースオンラインは、ソフトピックカーブ型ゴムタイププロケアGUM歯間ブラシカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧