紗栄子、リップの塗り方アドバイスに「勉強になる」「ため息出ちゃう」の声

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:紗栄子(@saekoofficial)より
インスタグラム:紗栄子(@saekoofficial)より

 モデルでタレントの紗栄子(32)が23日付で自身のインスタグラムを更新した。紗栄子といえば先日、@ahkah_official のオーダーメイドの『SAEKO』と名前が入ったネックレスを身につけたタンクトップ姿の写真を披露したところ、「腕が細すぎる…」などのネックレスとは違った部分にも注目が集まり、加工を疑われてしまうような結果となってしまった。

 そんな紗栄子はこの日、人気メイクブランドRMKのおすすめリップを紹介しており「輪郭オーバーリップでなぞって描いて、中も薄めに埋めて、指でポンポンと。もっとしっかり描けば色は濃く出るよ!そして今日はつけまつげもしております」など塗り方についてのアドバイスを添えている。また、投稿された写真を見る限り、この日はラウンド型の黒ぶちメガネをかけていたようだ。

 この投稿を見たファンからは、「ため息出ちゃうほどかわいい…」「紗栄子ちゃんになりたい」「リップの塗り方も勉強になります!」「つけまつげの付け方、なにかコツはありますか?」「メガネ可愛いすぎます!どこのですか!?」などの絶賛コメントが寄せられている。

 紗栄子の身につけるもの全てに対して、毎度多くの質問が殺到する。今回はリップの塗り方についてのアドバイスを投稿した紗栄子だが、今頃多くのファンが実践しているに違いない。

「紗栄子、リップの塗り方アドバイスに「勉強になる」「ため息出ちゃう」の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、紗栄子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧