木下優樹菜、自慢料理「カジキのハニーマスタード醤油だれ」のレシピを求める声が続々

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:木下優樹菜(@yuuukiiinaaa)より
インスタグラム:木下優樹菜(@yuuukiiinaaa)より

 木下優樹菜(31)が23日付で更新したインスタグラムが話題となっている。木下といえば先日、芸能人の間で流行っているという名前入りのDiorバッグを披露したところ、「かわいい!」「センス良い」などの声があがり大反響であった。そんな木下はこの日、「メカジキのハニーマスタード醤油だれ超人気。塩焼きそば パパママりりなはパクチーいれたり。トマトバジル。あ!お味噌汁出すの忘れた」と綴り、食欲をそそられる夕飯の写真を公開した。

 この投稿を見たファンからは、「メカジキのハニーマスタード醤油のレシピ知りたい!」「メカジキのソース、美味しそうすぎる」「めっちゃ美味しそう!!」「食卓の感じが親近感。ナチュラルでなんだか嬉しい」「気取らないレシピで親近感湧くー」などの称賛コメントが殺到している。

 使用している食材は家庭的なものばかりだが、味付けや調理方法が一工夫されているところに多くの関心が集まったようだ。特にハニーマスタードソースの反響は大きく、レシピを知りたいというファンの期待に応えてくれるのだろうか。

「木下優樹菜、自慢料理「カジキのハニーマスタード醤油だれ」のレシピを求める声が続々」のページです。デイリーニュースオンラインは、木下優樹菜エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧