勝地涼、木村拓哉からの贈り物で子どもの性別が判明か「男の子なの?」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:勝地涼(@ryo.katsuji.official)より
インスタグラム:勝地涼(@ryo.katsuji.official)より

 俳優の勝地涼(32)が自身のインスタグラムに投稿した写真が話題となっている。勝地は昨年7月に元AKB48の前田敦子(27)との結婚を発表。9月には前田が第一子を妊娠していることを報告したものの、出産予定日などは明かしていなかったため、もうすぐ出産ではないかと予想し始めているファンも多いようだ。

 そんな勝地が22日に「木村さんから夫婦箸。子供のお食い初め用の箸をプレゼントしていただきました。感謝です」と投稿。動画配信サービス『GYAO!』のバラエティー番組『木村さ~~ん! 特ば~~ん!』で木村拓哉(46)と共演した際、木村からもらったというプレゼントを公開した。

 この投稿にファンからは、「素敵なお箸!木村さんからなんて宝物ですね!」「いいお食い初めになりそうですね」「さすがキムタク!センスと配慮がある人だ」といった声が多く寄せられている。

 また、この他にも「子供用のお箸がブルーなので男の子なのかな?」「男の子が生まれるんだね」など、子ども用の箸が青色だったことから、第一子は男の子なのでは?と予想する人も。出産予定日は不明だが、木村からの贈り物を使う日が待ち遠しいという気持ちが伝わってくる投稿となっていた。

「勝地涼、木村拓哉からの贈り物で子どもの性別が判明か「男の子なの?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、勝地涼エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧