辻希美、「あいぼんとの再会は私の夢」加護亜依への思い告白が話題に

デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 元モーニング娘。のメンバーでタレントの辻希美(31)がブログを更新し、同期でタレントの加護亜依(30)への想いを明かした。

 3月30日、31日に行われる「Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019」の30日昼の部にゲストとして登場することが発表された辻。辻、加護のW(ダブルユー)のほか、新垣里沙(30)、道重さゆみ(29)、鞘師里保(20)といったモー娘。OGが登場することでファンの間では歓喜の声が聞かれていた。

 そんな中、辻は23日にブログを更新し、「辻加護」というタイトルのエントリーを投稿。その中で出演することが決定したことを報告しつつ、加護について「私の相棒」と表現。ツーショット写真も公開した。

 さらに辻は今回の出演について、「やばーぃ 10年以上ぶりにあいぼんとステージに立てる喜び」とコメント。「まだ何を歌うのか、何をするのかは決まっていませんが、、、、あいぼんとまた同じステージに立てる事は私の夢でもあったので本当~に嬉しいです」と喜びをつづりつつも、「後2ヶ月でどこまで出来るかわかりませんが…少しでも可愛くなれるように、、、が、が、が、頑張ります!笑」とお茶目に記していた。

 この投稿にファンからは、「本当に楽しみすぎる…!」「ついにダブルユーが復活する時が来た!」「辻ちゃんあいぼん、相変わらず歌上手いんだろうな!期待!」という喜びの声が集まっている。しかし、一部ネット上では、「いっぱいいっぱいとか言ってたのにコンサート出る余裕があるの?聞いて呆れる」「見た目ダイエットじゃなくて歌とかダンスのレッスン頑張りなよ…」といった批判も集めてしまっていた。何はともあれ、13年振りの共演には期待が集まっている。

「辻希美、「あいぼんとの再会は私の夢」加護亜依への思い告白が話題に」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧