剛力彩芽、前澤社長と加工アプリで仲良し投稿に「仲いい2人だな」の声

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:剛力彩芽(@ayame_goriki_official)より
インスタグラム:剛力彩芽(@ayame_goriki_official)より

 女優の剛力彩芽(26)がインスタグラムのストーリーズを更新し、一風変わった自撮り写真を公開した。現在、ZOZOの社長の前澤友作氏(43)と交際していることを公表している剛力。これまでにもツイッターやインスタグラムなどを通じて同じ場所にいることを匂わせたりなどして世間を騒がせてきた。

 そんな剛力だが、27日に自身のインスタグラムのストーリーズを更新し、画像加工された自身の写真を披露。写真に写る剛力は青い髪に加工されており、幻想的な雰囲気となっている。

 また、前澤氏も同時間帯にストーリーズを更新し、緑色の髪に加工された前澤氏自身の写真を公開。写真はメイクの加工もされており、目力が強い仕上がりに。その後に投稿された写真も同じアプリで加工されたもので、赤髪に。ふたりの仲睦まじい様子がうかがえる投稿となっていた。

 この一連の投稿にネットからは、「また一緒にいるのかな?」「本当に仲いいふたりだなー!」といった感心の声が集まっていた。一時は破局説が流れたふたりだが、一緒に過ごすことを匂わせる投稿は今後も続けるようだ。

「剛力彩芽、前澤社長と加工アプリで仲良し投稿に「仲いい2人だな」の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、剛力彩芽エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧