叶姉妹、「5つの違う輝きの宝石」嵐から贈られたプレゼントを公開し大反響

デイリーニュースオンライン

叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」より
叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」より

 叶姉妹が28日付で自身のブログに投稿した写真が話題となっている。叶姉妹は嵐の活動休止発表を受けて「昨夜、国民的アイドルの立場で難しいことを伝える会見を嵐の皆さんの聡明な謙虚でありながら威武堂々とした姿で国民の皆さんに曇りなくポジティブにお伝えしていらっしゃって心を揺さぶられ敬意を表したいと思いました…。BTW.ある番組に出演させていただいた時、妖怪や昆虫が好きな私達に、サプライズで妖怪グッズをいくつかプレゼントしてくださいました。このカサは、その1つの目玉親父(ゲゲゲの鬼太郎)の傘で、私の大切な思い出の1つとして大事にしておりますよ。本当にありがとうございました」とつづり、メンバーからプレゼントされたという傘の写真を公開した。

 また、嵐と共演した際の印象について「嵐の皆さんは、何度かお仕事をご一緒させていただき、お一人お一人がまるで5つの違う輝きの宝石のような力強く煌めくピュアで透明な魂を感じるアメージングなお人柄な方々で、TVに映っていない時にもとてもさりげなくお気遣いやプレシャスな優しさがあふれるマナーで私達に接してくださってとても楽しく収録をさせていただいたことファビュラスな姉も私も心より感謝しておりますよ」と語っている。

 この投稿に対し、ファンからは「メンバー方々の、それぞれの魅力が、個性にあふれていて、輝かしかったですね」「今日のこのブログは涙が出るほど嬉しく励まされました」「活動休止する前にまた共演して欲しいです!」といった声が多く寄せられ、大きな反響を呼んでいる。

 活動を休止する2020年末までに、また共演する日が来ることを双方のファンが願っていることだろう。

「叶姉妹、「5つの違う輝きの宝石」嵐から贈られたプレゼントを公開し大反響」のページです。デイリーニュースオンラインは、叶姉妹エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧