元NMB48・山本彩が公開した運転免許証に「世界一かわいい」と称賛相次ぐ!

日刊大衆

※画像は山本彩のツイッターアカウント『@SayakaNeon』より
※画像は山本彩のツイッターアカウント『@SayakaNeon』より

 元NMB48の山本彩(25)は1月27日、自身のツイッターを更新。運転免許証を取得したことを明かし、多くのファンから祝福された。

 この日のツイッターで、山本は「ついに」と短いツイートとともに、1枚の画像を投稿。それは山本が取得したばかりの運転免許証の画像だった。

 その証明写真に写っている山本は、今年になってイメチェンした黒髪ショート姿。しかも、まるでプロのカメラマンが撮ったような写真写りの良さを見せつけた。

 その山本のツイートを見たファンから、祝福のリプライが殺到。また、免許証のさや姉の写真にも「免許証の写真がこんなにかわいいことあるの?」「証明写真、世界一かわいい」「写真写り良すぎー!」「免許証の写真、控えめに言って神」「写真撮る人もビックリしただろうなぁ」など、称賛のコメントが相次いでいた。

 ごまかしの効かない証明写真でもこれだけかわいく写るのは、さすがは元トップアイドル!

※画像は山本彩のツイッターアカウント『@SayakaNeon』より

「元NMB48・山本彩が公開した運転免許証に「世界一かわいい」と称賛相次ぐ!」のページです。デイリーニュースオンラインは、ツイッター(twitter)NMB48SNS美女山本彩エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧