【激ウマ】いきなりステーキの「TPビーフハンバーグ」が最強すぎる件 / ステーキに500円で追加可能 (1/3ページ)

バズプラス

【激ウマ】いきなりステーキの「TPビーフハンバーグ」が最強すぎる件 / ステーキに500円で追加可能

ikinari1

気軽に入れてサクッとステーキが食べられる店「いきなり! ステーキ」が人気を博しているが、そんな「いきなり! ステーキ」好きな人たちに朗報だ。一部店舗だけで提供されていた「TPビーフハンバーグ」を注文可能な店舗が増えてきているというのだ。

・同じ鉄板にハンバーグを添えて提供
TPビーフハンバーグとは「ステーキとハンバーグの両方を食べたいな」という人に最適な追加メニューで、ステーキに対してトッピングできる150グラムの小さめのハンバーグのこと。ステーキを注文し、追加でTPビーフハンバーグを注文すれば、同じ鉄板にハンバーグを添えて提供してくれるのである。

・鉄板からはみ出しそうな勢い
実際にワイルドステーキ(450グラム)にTPビーフハンバーグを追加して注文したところ、鉄板からはみ出しそうな勢いでステーキとハンバーグがやってきた。ジュウジュウと焼かれつつ湯気を立てているので、ナイフとフォークで側面を鉄板に当てて仕上げをしていく。ちなみにブロッコリーやコーンは鉄板に乗りきらないので別皿で出された。

「【激ウマ】いきなりステーキの「TPビーフハンバーグ」が最強すぎる件 / ステーキに500円で追加可能」のページです。デイリーニュースオンラインは、TPビーフハンバーグワイルドステーキいきなりステーキカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧