益若つばさ、”自撮り詐欺”を完全否定「フィルターのみで加工設定はしてない」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:益若つばさ(@tsubasamasuwaka1013)より
インスタグラム:益若つばさ(@tsubasamasuwaka1013)より

 モデルでタレントの益若つばさ(33)がインスタグラムで、自撮り写真の加工疑惑について否定した。益若は29日にインスタグラムを更新し、「髪色を変えるべく、準備してる。トリートメントして春に向けてせっせと準備準備」とつづり、自撮り写真を投稿。写真は全体的に黄色味がかかったもので、なぜか真顔の益若が印象的なショットとなっていた。

 この写真にファンからは、「本当に可愛い!なんでそんなにかわいいの…?」「春への準備早いですね!さすが!」「最近つーちゃんいつもに増して可愛いです!!!何かありましたか?(笑)」という絶賛の声が集まっていたが、中には「最近使ってる加工アプリ教えてください」といった質問も。

 益若はこの質問に対し、アプリを紹介つつ、「フィルターのみで、他の加工設定とかはしてないです」と、自撮り写真の加工をきっぱりと否定していた。一時は顔とそれ以外の部分の肌の色が大きく異なり、過剰な加工疑惑が噴出したこともあった益若だが、実際にはフィルターのみで「自撮り詐欺」はしていないようだった。

「益若つばさ、”自撮り詐欺”を完全否定「フィルターのみで加工設定はしてない」」のページです。デイリーニュースオンラインは、益若つばさエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧