顔がおかしい!米津玄師のプライベート写真に衝撃走る (1/2ページ)

まいじつ

画/彩賀ゆう
画/彩賀ゆう

1月にユーチューバーのHIKAKINがツイッターを更新。シンガーソングライターの米津玄師らと飲み会を開いたことを写真付きで報告したのだが、ネット上では《米津の顔、なんか違うくない?》などと疑問の声が続出している。

HIKAKINは、

《ヒカキン、米津玄師、まふまふ、ワタナベマホトでベロベロになるまで飲み明かしました。同世代、ネット世代なので話が噛み合いすぎで爆笑の連続でした。初対面で打ち解けて、最高の夜でした》

とつづりながら、3枚の画像を投稿。HIKAKINと米津に加え、人気ユーチューバーのマホトや、ニコニコ動画で大人気のまふまふといった、ネット界の超大物4人が楽しそうに写っている写真に、ファンたちは大興奮。

ヒカキン、米津玄師、まふまふ、ワタナベマホトでベロベロになるまで飲み明かしました。同世代、ネット世代なので話が噛み合いすぎで爆笑の連続でした。初対面で打ち解けて、最高の夜でした。

「顔がおかしい!米津玄師のプライベート写真に衝撃走る」のページです。デイリーニュースオンラインは、米津玄師HIKAKINツイッターエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧