吉田羊が「おしゃぶり顔」公開!お口から汁がこぼれて艶っぽすぎると大評判

アサ芸プラス

吉田羊が「おしゃぶり顔」公開!お口から汁がこぼれて艶っぽすぎると大評判

 女優の吉田羊が1月28日、自身のインスタグラムで衝撃的なショットを公開し、艶すぎるとして話題になっている。

 問題の写真は2月3日に放送される「吉田羊、プラハ・ウィーンへ ヨーロッパに嫁いだ なでしこ物語」(日本テレビ系)の番宣投稿で披露されたもの。彼女がチェコとオーストリアを訪れた時に撮影した写真が6点公開されている。ヨーロッパの美しい町並みを歩く彼女の姿が収められ、これだけでも十分見る価値があるショットだ。艶すぎると指摘されたのはそのうちの6枚目、吉田が揚げたてのポテトチップを食べている写真だ。

 紙の袋にたっぷりと盛り付けられたポテトチップを、吉田が口を開けて食べようとしているシーンが写っている。撮影したのは市場らしき場所で、そこで売っている揚げたてポテチを食べたようだ。

「吉田が視線を上に向けてお口を大きくあけてかぶりついているため、夜のおしゃぶりを思わせるんです。しかも、ポテチの袋に添えた右手が思わせぶりなんです。男性の体に手を添えているように見えると評判です」(週刊誌記者)

 何とも胸が熱くなる1枚だ。しかも、この写真にはさらに興奮もののあるものが写っている。

「吉田が口にしたポテチからチーズのようなものがしたたり落ちていて、吉田のお口を汚しているんです。彼女の口からドロっとこぼれているように見えますね。まるでお口で受け止めようとして粗相をしてしまったかのようなんですよ。たまりませんね」(前出・週刊誌記者)

 誰もが夜のおしゃぶりを思い出すほど露骨なショットで、男性ファンから「狙って撮ったのではないか?」という声も上がっている。吉田羊は長年在籍した事務所を昨年いっぱいで離れたばかり。インスタでアピールしようと必死なのかもしれない。

「吉田羊が「おしゃぶり顔」公開!お口から汁がこぼれて艶っぽすぎると大評判」のページです。デイリーニュースオンラインは、なでしこ物語吉田羊Instagramエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧